よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

img1357s.jpg

正直なところブログは苦手だ。何でか? それは情報に乏しく、かつ正確さに欠けるものが多いから。ページも見にくいものが多く、読み辛い上に不要な広告があちこちに表示される。一番困るのは調べ物をする時で、検索エンジンを使うとどうでもいいような内容のブログが上位に表示され、有益な情報になかなか辿り着けない。Webの知識がなくても簡単に立ち上げられるので、その数はどんどん増え続け、このまま行くと国民総ブロガーなんて時代が来るのかもしれない。

では何故今ブログを始めるのか? それは役に立つ情報と画像をリアルタイムに伝えたいから。というのは建前で(笑)、本当はホームページのリニューアルをしたかったのと、メインサーバーの空きスペースがなくなったのが理由。日記の更新頻度を下げ、写真掲示板をブログのように使って凌いできたが、そろそろこれも限界。よって今日からブログ人、「お祭り日和」というタイトル通り、主に祭りの情報を配信していこうと思う。

<< スーパーよさこい2005・表参道出場組 | ホーム |

コメント

おめでとうござい…?

いよいよBlog開設ですか。
某所のコラムを結構面白く読ませて頂いていたので
これからの展開が楽しみです。

肩肘張らずに書けるのがBlogの強み。
お互い気楽にがんばりましょう!!

毎度ど~も

諸々の事情で結局ブログ始めました。
といっても普通の日記も続けますけどね。
某所のコラムは何でも書けるけど、
今度はみんな見るので、大胆な発言は慎みます。
明るく正しく美しいブログを目指します!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP