よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

sokutatsu.jpg


28日の夜、郵便受を覗いてみたら、速達の絵葉書が入っていた。差出人は「ほにや」、高知のよさこいチームでお馴染み、あのほにやからだった。ほにやというチームはマメなチームで、よさこい祭りの後や、イベントがある時に必ずこういった案内をよこしてくる。もちろんショップをやっているので、これもDMの一種ではあるのだが、今回送られてきたものは速達、よほど急ぎの用事かそれとも何か重要な案件か・・・。ハガキを見てみると、以下のような事が書かれていた。

          -【ほにや】Tシャツと母の日ギフトフェア-
            ご好評の“ほにやおりじなるTシャツ”と
                 “母の日ギフト”フェア、
            ただいま横浜高島屋にて開催中です!
          初夏のお出かけにぴったりの、お洋服やBAG
         また爽やかなイ草に炭を練りこんだお座布団や
       花ゴザなどなど・・たくさん取り揃えた楽しいフェアです。
          お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいませ。
           (ロゴ)横浜高島屋1階エスカレーター横

                    いよいよ最終!
                5月2日まで元気に開催中!!

そしてその下に、「ぜひぜひお立ち寄り下さいませ 」と泉さんの一筆が入っていた。速達でしかも直筆入り、これはほにやファンならずともハートをくすぐられる。ではさっそく横浜高島屋まで行ってみるか!(笑)

でも泉さん、なかなか筆者の顔を覚えられないらしく、会うたび名刺を渡している・・・。今度はちゃんと覚えてね♪

◎ほにや
http://www.honiya.com/
◎横浜高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 横浜みなと祭「ザよこはまパレード」 | ホーム | 大師よさこい中辛レポート3~噂の地方車~ >>

コメント

ほにやさんから…

紀伊半島の西海岸
和歌山@縁紀゛のダースベーダーと申します。はじめまして…
ほにやさんってまめですね?せんだって、『おきゃく2006』のちびっこの正調教室!
和歌山からちびを参加させました(^^)
相方もちびも熱烈なほにやふぁんです!
そんなハガキをもらったらどんな騒ぎになるか…

ほじめまして

ダースベーダーさん、こんにちは。
そういえば以前、チームメイトの方もここに来られてますよ。
最近は某親分(^^)の指導の元頑張ってるとか。

ハガキは時々来るんですけど、速達ってのは初めてでしたね。
理由はわかりませんが、期限が迫ってたからでしょうか。
でもちょっとビックリしました。

お返事の書き込みありがとうございます。
私達のHPにリンクさせて頂いますので、ちょくちょく覗いてました。我が家のお祭り行事は、来月の神戸祭りでの本丁さん見物です!TAMさんのは、勉強になります。『よさ十訓』とか『よっちょれとどっこいしょ』とか…これからも楽しいみにしてますのでよろしくお願いいたします。

神戸まつり

今年の神戸まつりは本丁筋が出るんですね。
フルパワー音量で流しをするとの事で、
地方車には噂の「α」を積んでるみたいです。
PAのド迫力を全身で感じてくださいね♪

これからも大ネタ小ネタ取り混ぜていきますので、お楽しみに♪
本丁の親分にもよろしくお伝えください(^^)

TAMさん、こんにちは!
TAMさんもハガキをいただいたんですね。
直筆って、感動しますよね。
ましてあんなに多忙な代表自らですもの。

高島屋にはいつ行かれたんですか?
私は29日に行ってきましたよ。

トラバしてくださったんですね。
ありがとうございました。

暖かくなってきましたね。
いよいよよさこいのシーズン到来♪

横浜高島屋

一枚ずつコメントを入れるというのは手間がかかりますから、
このためにかなり時間を割いてるんでしょうね。
筆不精な拙者にはとても真似ができませぬ(^^)

横浜まで行ってきましたよ、今日。
もちろんフェアは終わってました(笑)
週末に予定が入ったのでやむなく断念しましたが、
今回はほにやの宣伝をお手伝いしたという事でお許しを(^_^;

横浜高島屋のフロート、とても綺麗でした。(大賞受賞)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


