よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

kouyasai.jpg

よさこい祭りが終わっても、延々と続く関東のよさこい。高知から帰ってすぐに横浜&坂戸があり、そして翌週が原宿。これじゃいつまでたっても写真の整理ができない。というわけで、約1ヶ月遅れでようやく高知の写真をアップ完了。今回は怒涛の768枚を公開しているので、根性のある人は写真館に行ってみるべし。
※全国大会は高知チームを中心に撮影

◎お祭り写真館
http://4.pro.tok2.com/~tam/2006/

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< よさこい写真の著作権と肖像権 | ホーム | スーパーよさこいに見る関東のよさこい事情 >>

コメント

768枚の掲載、大変な労力ですね。
少しの枚数でオロオロする自分には到底出来ない事です。
よさこいにまったく関係のない753、468のシフト張りなら数秒で置けるんだけど・・・。

悪戦苦闘

Webに上げる写真ってレタッチに時間がかかるんですよ。
明度・彩度・カラーバランス等を調整したうえ、
構図が悪いものはトリミング処理。
その上でHPも作るから、もの凄~く疲れます。
一体何のためにやってるのかと小一時間・・・。

(@‐@)

1時間以上かかりましたが全部見ました。
それと753とか意味不明ですよね。
マカオとかにあるクルクル回るゲームです。

name入れるのを忘れていました。

写真集

3日間撮って、編集に2週間かかった大仕事でした。
原宿も同じくらいの労力がいるので、
しばらく深夜族になりそう・・・。

コメント欄の追加・修正は「編集」ボタンで可能です。

こんばんわぁ☆彡

高知からです☆「チーム酔」なんですけど、ウチらの写真は無いですか~??自分達のカメラじゃあ、踊りゆ写真が撮れんき、あったら見たいです☆お願いします♪

どうでしょう

さすがに187チーム全部は撮りきれません(^_^;
確か青い地方車のチームですよね。
どこかで見たように思いますが、
シャッターを押してるかどうか・・・。
撮った枚数が多いのでチェックが大変なんですが、
ざっと見た感じではないような気がします。
ゴメンナサイ。

残念です~(*_*)

青い地方で合ってますよ(^O^)見てくれてて、ありがとうございます!来年は是非お願いします☆彡シャッター押したくなる踊りができる様に頑張ります!あと325日位ありますね・・・待ち遠しいよ~(*_*)

了解!

原宿出てくれれば確実なんですけどね(^_^;
来年は気にかけておきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


