よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

20061227002751.jpg

暇なのでやってみた。
名前の欄に「よさこい」と入れてSTARTを押す。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/iyada02.htm

やる度に表示内容が変わるので、飽きるまでやってみるべし。
ちなみに筆者が考えたのはこちら↓

「こんなよさこいはいやだ!」
・1曲60分のステージ
・毎朝6時30分に始まるよさこい
・前をバトントワラーズが踊っている
・地方車が一輪車
・サーキットで速さを競う流し
・24時間耐久よさこい
・給水所にカレーが置いてある
・沿道に犬ばかり座っている会場
・おやつは一人300円まで(バナナはおやつに含まず)
・鳴子1個の重さが5キロある
・観客はスーツ着用
・箱根登山よさこい
・冬の志賀高原山頂ステージ&ゲレンデ流し
・サファリパーク内をゆっくり流す
・チーム全員自転車で会場移動をする
・給水は青汁とどくだみ茶
・四国88箇所お遍路流し
・寒中水泳のあとそのまま踊る
・女人禁制
・いつもマイラバの曲が流れているピンクの地方車

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 今年最後の大掃除~やり残したもの~ | ホーム | 続・よさこい写真の著作権 >>

コメント

やってみた


電柱に話し掛けているTAM
素肌にヒョウ柄のガウンを羽織っているTAM
棺桶の中で寝ているTAM
1着と勘違いしてガッツポーズをしているTAM
売って生計を立てられる位の量の母乳を出すTAM
自分のことを子猫だと思い込んでいるTAM
体が浮くほどのおならをするTAM
体じゅうの穴という穴の締まりが悪いTAM
EE JUMPの第4のメンバーだったTAM
今まさに産卵しようとしている鮭を捕獲するTAM
ショーウインドウに飾られたトランペットをじっと見つめつづけるTAM
正統派アイドルのTAM
たんすかつぎが特技のTAM
「シベリア超特急2」のトレーナーを着ているTAM
昔の和田アキ子のようなつけまつ毛をつけているTAM
ピンクのカツラをかぶっているTAM
えなりかずきとゴルフ仲間のTAM
巨人の開幕戦の始球式をするTAM
うさぎのアイピローを愛用しているTAM
お経を書き忘れたため耳がないTAM

同じくやってみた

>体が浮くほどのおならをするTAM
正解です(^^)

>巨人の開幕戦の始球式をするTAM
惜しい!フィールド内で写真撮ってました。

ウケた分(^^)↓
・屁理屈と逆ギレでトラブルをやり過ごすじゃいあん
・新団体を旗揚げしたじゃいあん
・踊り子に手を触れるじゃいあん
・おちょこ一杯で泥酔するじゃいあん
・いつも後ろに親衛隊がついているじゃいあん
・同情も金も、どっちも欲しいじゃいあん
・異常にポジティブなじゃいあん
・自分のギャグで死にそうなほど笑うじゃいあん
・見え見えのお世辞を真に受けるじゃいあん
・煩悩の数が108つどころじゃないじゃいあん
・ものすごいスピードで動くじゃいあん
・「じゃいあん一座」の座長のじゃいあん
・このコーナーにクレームをつけるじゃいあん
・カップラーメンの3分が待てないじゃいあん
・人をおとしめるのが生き甲斐のじゃいあん
・2ちゃんねるで大人気のじゃいあん
・背中に回られる事を嫌がるじゃいあん

既に経験済み

>給水所にカレーが置いてある

去年の銭形よさこいで経験しました(爆)
二度と嫌です。

カレーもいいけど

味は辛口だったのかな?
でもカメラマン的には羨ましい給水所、
あったら絶対食っちゃいます(^_^;

今度はおせちが置いてあるといいですね♪

今年もこちらのブログで「よさこい事情」を勉強させて頂きました。辛口、的確なコメント胸のすく思いです!来年も楽しみにしてますね。ちなみに「こんな…」やってみました、笑えました~(*^o^*)わたし的にはカレーはOKです(爆)
そうそう一番下にも<前へ・後ろへ>があるとありがたいです(携帯で読んでいるので)
どうぞ良いお年を。

よさこい事情

「ちょっとクールな社会派よさこいブログ」なんていいながら、
最後はネタで締めました(^^)
(年内時間があればもう1本書くかも)
来年も猪突猛進で行きますので、
お暇な時にお立ち寄りください。

「こんな…」はやりすぎにご注意ください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP