よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

20071029014611.jpg

今週末は祭り・イベントがテンコ盛り。東京モーターショーを筆頭に、東京パレード、各地の学園祭、ハロウィンイベント、そしてわが町内の祭り、日枝神社例大祭(笑)。台風一過の日本晴れ、さてどこに行こうか・・・、なんて考えているうちに、窓の外を御輿の列が通り過ぎて行った。これにて本日の出没場所決定、カワサキハロウィンパレード(なんでやねん!) 

今年で11年目を迎えるこのイベントは、参加者3000人、観客10万人を誇る国内最大級の仮装パレード。川崎駅東口の1.5キロのストリートを、2ユニットの大コスプレ軍団が埋め尽くす。アキバ系メイド、ムンク、ジャック・スパロウ、ドラキュラ、動物の着ぐるみ、かなまら祭りでお馴染みの皆さん(←ここがキモ)等々・・・、そして観客の中にはどう見ても50代のおっさんなのに、ピンクの超ミニスカにおさげ髪の、いつものあの人がいた。

普段ならすれ違う人は皆振り返る。しかし今日の彼はごく自然にここにいるというか、誰もその存在を気にもせず、むしろ全く目立ってない事が妙に川崎らしくておかしかった(笑)

◎カワサキハロウィン2007
http://lacittadella.co.jp/halloween/

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< なんぼゆうたちお台場はよさこいブギウギ~1日目~ | ホーム | 喧嘩上等男意気~新居浜太鼓祭り~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


