よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

20071114171727.jpg

本祭朝10時、狩野川畔を通りかかると、ALL☆STARが堤防を流していた。
笑顔の裏にはこんな努力も。あゆみ橋からしばし見学。

20071114171830.jpg

演舞開始前の中央公園演舞場。スタッフがステージを掃除中。
朝から裏方ご苦労様。

20071114171904.jpg

後ろから見た狩野川演舞場。午前中はまだまだ席にも余裕がある。
ステージの裏側ってこんな風になってたんだね。

20071114171950.jpg

ビールサーバー付の地方車は、子供達にも大人気。
お昼の時間でも裏方は車を離れない。飲んでるのか!?

20071114172034.jpg

ALL☆STARの地方車がBOMB!! てるてる坊主も笑ってるぅ!
天気は予報を裏切った。

20071114172125.jpg

アーケード名店街の信号待ちは長い。待ってるうちに見たいチームの演舞が終わってしまう事もある。向かってくるのは国士舞双の地方車、ダッシュが裏目に。

20071114172215.jpg

裏路地にある人気のパン屋「桃屋」。一度目は大行列、二度目は売り切れ、
三度目はコンビニのパンを食べた後だった・・・orz

20071114172249.jpg

日専連の控え室「老人憩いの家」。ナイスなネーミングと入口の看板がGOOD!
裏口から猫がこんにちは。

20071114172325.jpg

きょうのわんこ。沿道に座って、うらめしそうに流しを見つめる。
とらっくの踊りが大好きな「山田君」なのでした。

20071114172408.jpg

これぞまさしく裏とらっく。しかし踊っているのはALL☆STAR、よさぽスタッフ、
帯屋町筋、響力軒、舞坂戸連・・・、その後ろを観客がゾロゾロ。

20071114172451.jpg

裏道を抜けて狩野川畔に出ると、食事中の本丁筋に遭遇。
やっぱり日本人はパンより弁当だよねぇ。

20071114172528.jpg

裏から見たファイナルステージ。なんか幻想的・・・って、
演舞開始時間に間に合わなかっただけ。

20071114172608.jpg

祭り終了後は各所でこのような光景が見られる。写真は日専連、
この後裏日専連(交流会バージョン)も披露される。

20071114172640.jpg

ライトアップされたあゆみ橋を渡って駐車場へ。
車は市役所周辺に停めるのが裏技、料金格安で出入り自由。

帰り道、頭の中をうらじゃ音頭がルーピング。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< よさこいがゲームになった~全国デコトラ祭り~ | ホーム | よさこい東海道2007~審査結果~ >>

コメント

ゲッ

あの後の・・・「裏日専連」見ちゃいました!?
二回も脱いじゃいました。


そのまた後の「裏ウラ日専連(打ち上げ宴会)」では・・・・パンツ一丁になっちゃいました(涙

見たよ

2回とも見たよ。裸の写真もあるでよ~。
通りがかりの見物人も撮ってたから、
どこかにアップされてるかもね^^

裏ウラ、本当はパンツも脱いだとか・・・。


マジ!?

その写真だけは・・・後悔・・・公開しないでください(泣

やりすぎました...

大丈夫!

顔にモザイクかけとくから大丈夫(^^)
ついでに患部にも・・・なんつって。
でも羽織の下に何も着てないんだもんな~(笑)

見られてた~

朝練を見られてましたか!でも、こういうシーンを写真にとってもらえるのって、ちょっと嬉しいです。ありがとうございました。朝からテンション上げようと、あゆみ橋の上でランニングもしましたよ(^^;)

見ました~♪

練習風景、しっかり見させて貰いました^^
狩野川ってステージよりも流しの方がいいような気がします。
橋の上でランニングって、あの衣装のまんま?

弁当

本丁筋高齢いや恒例♪豪華なお弁当!!!
沼津でも高知でもこれだけは変わりません。

静かに踊ってるようで以外に筋肉を使う本丁筋踊り
なめたらいかんで、燃費が悪くて腹が減る(笑)

今年は例年に比べて、本当に狩野川が暖かかった。
こんな年もあるんだね?
あれからまだ1月経ってないのに去年のことのようですわ。

狩野川慕情

狩野川はいつになく暖かかったですね~。
おかげで裸踊りをするチームまで出る始末(笑)
例年これくらいの気候だとありがたいです。

こちらもゆっくり弁当を食べる時間があればよかったんですが、
例によってバタバタ、またしても昼夜兼ねての100円マックとなりました。
一度沼津港まで行ってみたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP