よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

20071126205206.jpg

メインステージのよさこい総踊りが終わり、平穏に戻りつつある会場に、突然彼らは現れた。ハッスルオーナー高田総統、そしてボブ・サップをはじめとする高田モンスター軍の面々。M軍は新横浜パフォーマンス実行委員会に対し、力ずくで平和友好条約の締結を迫り、伊藤副委員長の身柄を拘束。捕らえられた副委員長は、無理やりこの条約を承諾させられ、横浜はハッスルの新たな植民地となる事が決定した。条約の詳細は以下の通り。

◎平和友好条約(別名不平等条約)
・横浜開港150周年となる2009年まで、ハッスルマニアを横浜で開催する
・ハッスルマニアのチケットおよび半券でラーメン博物館入場料無料
(先着100名・以降は50円引き)

ここだけの話だが、実は高田総統と高田延彦は大親友ではなく、同一人物ではないかと噂されている。真偽のほどはさだかでないが、筆者が見た限りではどちらとも判断がつかなかった(^_^; ちなみに高田延彦の出身地は横浜市磯子区。

※写真はボブ・サップに締め上げられる伊藤副委員長

◎新聞記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000000-dal-fight
http://www.daily.co.jp/ring/2007/11/15/0000739838.shtml

◎新横浜パフォーマンス
http://www.shinyoko.net/

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 2008年よさこい大重複~原宿・坂戸・横浜~ | ホーム | よさこいがゲームになった~全国デコトラ祭り~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


