よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

2008大重複

2008年のスーパーよさこい、坂戸よさこい、ハマこいの日程がぶつかった。関東三大よさこいともいえるこれらの大会が重なったのは久しぶりだが、ここ近年は各大会とも参加チームが激増し、それらがどのように影響しあうのか非常に興味深い。特にハマこい組はかけもちが難しいので、最悪の場合、原宿に神奈川のチームが2チームだけ…、なんて事になるのかもしれない。
(なぜ2チームかってのは…

これで筆者的には楽になるな(^_^;

普通に考えると東京のチームは原宿、埼玉のチームは坂戸、神奈川のチームは横浜に出るだけ。でもチーム事情はそんなの関係ねぇってか!?

◎原宿表参道元氣祭・スーパーよさこい
http://www.yosakoi-harajuku.com/
◎坂戸よさこい
http://www.sakadoyosakoi.com/
◎ヨコハマカーニバル・ハマこい踊り
http://www.hamakoi.com/yokohama_carnival/

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 年末年始のよさこいイベント総まとめ | ホーム | 新横黒船祭~ハッスル・高田総統現る~ >>

コメント

あえて・・・伏せるけど・・・

その3つの祭りだと私は・・・・・○○・・・・・を選びます。

最大重複

えっ、どまつり?(爆)
ちなみに、同日程でもう一つ重なります(^_^;

ど祭りも毎年そこですね。重なってますね。
http://www.domatsuri.com/let/index.html
うはははは、

ありがちなパターンその1.
原宿の事務局は8月30/31日で開こうとしたけど
警察署が月末8月31日に表参道を通行止めに
してはくれなかった・・・とか。

傾向と対策

夏休みが28日までの学校があるらしいです。
あと調布・府中と2週続くのでどちらかが重複確実、
2008年からは池袋が単独のよさこいイベントになり、
9月の第1週開催へ移行する可能性大なので、その対策とか・・・。

個人的にはいつものところかな!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


