よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MIDTOWN1.jpg

東京ミッドタウン開業1周年を記念して行われるパフォーマンスイベント「Midtown Blossom Stage」。3月29日~4月6日までの間、様々なステージパフォーマンスが予定されていて、そのオープニングを飾るのがよさこい鳴子踊り。出演はスーパーよさこいでお馴染みの各チーム。

というわけで、お花見がてら東京ミッドタウンにふらっと出没

MIDTOWN2.jpg「原宿よさこい連」の踊りは、桜のシーズンにベストマッチかも。


MIDTOWN3.jpg冬用の衣装を来た「上總組」が見られるのも
この時期ならでは。


MIDTOWN4.jpg何時もキレのいい演舞で観客を魅了する
「国士舞双」。


最後は全チームで正調よさこいを踊って終了。同じ正調踊りなのに、チームごと振付が違うところが面白かった(動画参照) 今回はステージが近すぎて嬉しいような困ったような・・・。



◎東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

<< 表参道にフラフ舞う~じんまもおかまもかなまら祭り~ | ホーム | 激遅!よさこい祭りレポート(2)~初日後半の巻~ >>

コメント

わ~い☆

顔が半分だけ写ってる~!ヘ(≧▽≦ヘ)(笑)
土曜日はお疲れさまでした♪ 本当にいらっしゃるとは思ってなかったので、嬉しかったです(^o^)
チームがすぐに移動していたので、ゆっくりお話もできずすみませんでした。
またどこかに出没すると思いますので、よろしくです!(^_-)-☆

そうそう、2部はにゃんぞ~さんも来てましたよ~。
そして今日の町田でも会いました(^_^;(爆)

花見☆

29日は都内へ桜を見に行く予定だったので、
浜松町~増上寺~東京タワー~アークヒルズと歩いて、
その後ミッドタウンまで足を伸ばしました。
とりあえず会えてよかった☆

にゃんぞうさんもいたの?
そういや一部には某カメラマンも来てたよ。
ドアップ写真はmixiに載せてあるので、そっちもチェックしてね。

どのようにして動画を埋め込んだのかな?

動画がよかった、百聞は一見にしかず、、
Tokyou Mid Town といい Akasaka?といい、東京は凄い、、日本人は働き者で素晴らしい、、
どこまで変化、発展するのか目が離せない、、
それに比べて田舎は何の変化も無い、( ^.^)( -.-)( _ _)

変わらない良さ

東京ミッドタウンと赤坂サカスは案外近くて、
歩いて10分程度で移動できます。
もちろんこのイベントの後、赤坂まで行くわけですが(笑)

何の変化もないのが田舎、でもそこが田舎のいいところ、
都会に住んでるとけっこう疲れます・・・。

動画は任意の場所にタグを打てば貼れます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP