よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

新選組REVO① 福豆① 日野本丁筋① ぞっこん町田①

限りなく高知チックなよさこい、それがひのよさこい祭り。とにかく参加者の表情がよく、みんな思いっきり祭りを楽しんでいる。高知のよさこい祭りに遠征するチームが多数参加するのもここの特徴、賞はないけど、むしろそれが本来のよさこいらしさを感じさせるのかもしれない。

写真 左:新選組REVO
写真 中左:福豆
写真 中右:日野本丁筋
写真 右:ぞっこん町田'98

こんなに人に会う祭りは、ここを置いて他にないかも・・・。詳細レポート&写真集は時間があればアップ(ないかも・・・)

◎ひのよさこいオフィシャルサイト
http://www.hino-yosakoi.net/

<< よさこい祭りカウントダウン~全会場制覇への道~ | ホーム | サンバ・よさこい・阿波踊りの競演~川崎大師サマーフェスタ~ >>

コメント

TAMさんおつで~っす

ひのよさお疲れさまでした~~~。
楽しんでいただけましたでしょうか??
ってゆーか、腰、相当痛そうでしたね!

うんうん、参加してくれるどのチームも笑顔で楽しそうだし、お客さんも商店街も喜んでくれたしーーー。

小さなまちの、年に一度の祭りだもん、笑顔で楽しく楽しく!喜んでくれるだけでそれだけで十分です。

また来年。

あ、新選組REVOの踊り子がつけているメダルは、土曜日の前夜祭、高幡競演場でプレゼントしてくれる個人賞メダルです。ひのよさの賞という賞はこれだけです。
でも、豪華な賞なんて必要ない。って思うくらいの笑顔でしょ(笑)

ようお腰!

いや~、ひのよさは楽しかった!
流し会場を何往復したかな・・・、
万歩計では10キロ超えてたから、そりゃ腰にも来るよね~v-73
最後の方はヨレヨレだったけど、
何とか終了まで見届ける事ができてホッと一息v-48

只今コルセット付けておとなしくしてます。

まいど

写真撮って頂いてありがとうございます。

いやぁ、日野はほんとに楽しいイベントでした。
来週はいよいよ高知ですねぇ

あらあ

体調悪いと、何かに付けてしんどいな!
高知で待ってるよ!

高知!

>ぉぃちゃん
何でもありが日野のよさだもんね。
ぞっこんも今年からグラスファイバー、
本番、全国大会と3日間頑張ってねv-218

>岡崎さん
何とか本番までには体調を整えます。
今年も神出鬼没であちこちの沿道に潜んでますので、
見つけたらエサを与えてくださいv-273

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP