よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

川崎本丁筋1 川崎本丁筋2 川崎本丁筋3

何の予定もない休日はまったり朝寝
そこに一本の電話が入る。

そんな訳で、ぶらり川崎に出没し、
正式発足した川崎本丁筋のフラフ練習に立ち会う。
熱血指導してるのは、全国をよさこい行脚する真ん中の写真の人・・・

川崎本丁筋は、高知「本丁筋踊り子隊」のスタイルをそのまま継承した、
「よさこい鳴子踊り」本来の流し踊りをするチーム。
今後の活躍に乞うご期待!

◎川崎本丁筋
http://blog.goo.ne.jp/k-honcho

<< よさこい珍百景~誰が通る!?~ | ホーム | ラッセーラーな夜~ねぶたとよさこいの関係~ >>

コメント

どうもぉ~!

朝一で呼び込みに声を掛けられた勢いで

電話で起こしてしまいましたよ(笑)

「川崎本丁筋」
まだまだ歩き出したばかりなんで

応援宜しくね♪

それにしても、
あの線路を歩いていた女性には驚いたな。

大活躍

朝一の呼び込みっていう事は、
ひょっとしてオールナイターズでしょうか!?
昼夜のご活躍、お疲れ様ですv-48

線路を歩いてた人、踏切で下り電車を止めてしましましたが、
あれがもし上り列車だったら大変な事になってたかも・・・。
なんていいながら、しっかり写真は撮ってますけど(^_^;

では今後の川崎本丁筋の活躍に期待します。
正月には女体神社参りv-63、春にはかなまら祭りv-237
秋には川崎阿波踊りv-48、ハローウィンパレードv-39と、
川崎の街は活躍の場が盛りだくさん!

何だか全部が怪しげだなあ(笑)

何軒も朝やってたよ!
ちゃんと呼び込みの兄ちゃんいたし
「うち レベル高いよ!」
はあ?基準はどこにあるんよ?

呼び込みが俺に触ったら
腕時計に目をやって、
ぼそっと時間を言って確認して
「逮捕する!!」って
言ってやろうと思ってたけど
目をあわせたら黙っちゃうからおもろない!

川崎無料案内所

呼び込みもプロなので、一通りの事は織り込み済みですv-48
レベルは・・・熱海よりは高い!?

マット系よりも「川崎ロック座」に行った方が
純粋に楽しめるかもv-238
ちなみにここは早朝割引もあります(笑)

どうも新琴似の銀士郎と同じホテルだったようだ(爆)

それにしても詳しいんだな(あはは)

ジモティとマッティー

一応ジモティですから。
どこにも行った事ないけど(爆)

マッティー夫人前のホテル、最高ですv-218

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP