よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

大賞・大富士
よさこい沼津大賞  大富士祭組

準大賞・A☆S
準よさこい沼津大賞  ALL☆STAR

市長賞・イキ粋
・沼津市長賞  イキ・粋・なかみせ鳴子隊

会頭賞・熱風舞人
・沼津商工会議所会頭賞  ぬまづ熱風舞人

振興会賞・日専連
・よさこい祭振興会賞  日専連ぬまづ鳴子隊

・沼津観光協会会長賞  国士舞双
・静岡新聞社・静岡放送賞  ぞっこん町田'98
・スポニチ賞  上總組
・エフエムぬまづ賞  鳴子艶舞会
・VIC TOKAIコミュニティチャンネル賞  小俣組
・沼津商工会議所青年部会長賞  雁微笑連
・実行委員会奨励賞  東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会“百笑”、きぼう青年学級

※大富士祭組は2年連続5回目の大賞受賞

◇交流会
大笑  日専連ぬまづ鳴子隊

※昨年の審査結果はこちら
http://tx.blog14.fc2.com/blog-entry-253.html

◎よさこい東海道公式サイト
http://www.yosakoi-tokaido.info/

<< よさこい東海道レポート(1)~狩野川は今日も雨だった~ | ホーム | ドリーム夜さ来い祭りレポート~一期一会~ >>

コメント

お疲れ様でした

雨の中、沼津までありがとうございました。
二日間の雨で・・・もう涙涙涙で辛かったです。

今年は忙しすぎて祭を楽しむところまでは...とてもいきませんでした。

地方車を出し始めて初トラブル
土曜日にジェネが吹っ飛び絶不調!
いつ音が止まるか!?ビクビクの二日間で
何をやっていても・・・心配で心配で
毎演舞毎演舞ビビってました。
待機中も、その事で頭イッパイで、全く”心ここにあらず”状態でした。
今年は・・・参った祭になりましたよ。

とはいえ、今年もありがとうございました!

祝!W受賞

チーム引っ張るのはかなりしんどいよね。
街で会った時も、目が100m先位に行ってるし(^_^;
心ここにあらずって感じだったよ。
でもそのかいあって今年も入賞、そして悲願の「大笑」奪回!!v-82
チーム的にはいい事づくしだったのでは?

雨はねぇ・・・、沼津では覚悟しないといけない事なのかも。
中止にならなかっただけでもよかったのでは!?
それにしても今年の沼津は寒かった!!
2日間お疲れ様でしたv-48

もしかして?

朝、狩野川沿いで、黒いコンバースのジャンバーを着た人をみかけました。
もしかして、TAMさん?
って、密かに思っていましたが…
そうでしたかねぇ?

大当たり~!!

背中に「CONVERSE ALL☆STAR」のマーク、
まさにそれが私めでございますv-63
今年もこっそり!?朝練を見に来てました。
なんとなく背中に視線を感じてましたが・・・(^_^;
準大賞おめでとうございます。

TAMさん、ご無沙汰しています。PC壊れてから永い年月を・・・。今回わたくし含めチーム6名は、「帯筋」の衣装をまとい、東海道を満喫してきました!v-10
一番足をひっぱっていたのが私ですv-12きっとTAMさんは来てるんだろうと思い探してみましたが無理でしたね。「弥雷」も初めて見れると楽しみにしてたんだけど、演舞を見ることが出来ませんでした。残念v-15また、来年もいきたいな。

ご無沙汰です!

マリリンさん、ご無沙汰してます。
帯筋は仲見世で見たんですけど、
トップを務めるYさん(朝一会った)以外はどこに誰がいるのか
あまりわからなかったですねぇ。
一応最前線にはいたんですけど・・・。
(前が日専連だったのでそのまま沿道に残留)
また会える機会があればよろしくです。
こちらは新横黒船祭で今年のイベント完全終了の予定です。

v-393なんちゃって帯筋隊目立ちませんでしたか?初めは後ろの方だったんですが、私の担当した列は人数が少なくて踊るたびに前に繰り上がり2~3番目あたりにいました。中央公園ではセンター列2番目で、めっちゃ緊張しましたv-404実は緊張のあまり、お客様の顔を見ることもデキナカッッタのです色付きの文字[/色]こんなに緊張して踊ったのは初めてかも・・・

仲見世のみ

よくあるのですが、撮ってる時は全然気づかず、
後で見て知ってる人が写っていて驚く事があります(^_^;
今回帯筋を見たのは仲見世のみ・・・、いや、正しくは、
とらっくの後に付いて行くのを見てるので、都合3回見てます。
写真をチェックしてみましたが、どうやら今回は撮り逃がしたようですね・・・。
う~ん、残念。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


