よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

開港祭① 開港祭② 開港祭③

横浜開港祭の前夜祭的イベントがみなこい祭り(実際には日中開催)。そして翌日、場所を臨港パークに変えて、一大ステージイベント、「みなこい踊り」が行われた。みなこいとは「港へ来い」の意味。ハマこい主力8チームで構成されたステージは、横浜ベイブリッジを背にして、レーザービームと花火と踊りで盛大に横浜開港150周年を祝った。

開港祭④豪華絢爛なミュージカルのようなステージ、構成、演出、PAとも素晴らしく、他所では真似できないレベルに仕上がっていた。



開港祭⑤海上から打ち上げられる花火と、臨港パークの海の上(のように見える)を華麗に舞う踊り子、これはもうよさこいの域を超えてるかも・・・(実はこれこそがハマこい




出演チーム:湘南森本連、パワフル、K-one動流夢、疾風乱舞、浜スマ、濱バトン、横浜創英高校、横浜百姫隊

開港祭⑥ 開港祭⑦ 開港祭⑧

◎横浜開港祭
http://www.kaikosai.com/

<< YOSAKOIソーラン祭りに物申す! | ホーム | 開港150周年記念~横浜開港祭・みなこい祭り~ >>

コメント

これこそハマこい♪

湘南森本連と横浜創英高校は未見だから
生で見たかった!
インフル騒ぎがなかったら神戸の
チームと一緒にいくつもりだったけど・・・

PS,体調大丈夫ですか?

元気が一番☆

活動範囲は県内限り、でも湘南森本連は紛れもなくハマこいのトップチームですね。
(写真:一番上の左側)
あと横浜創英高校は若さ溢れる元気なチームです。(写真:一番下の右側)
ではハマこいに颯爽i-229と現れるのをお待ちしています☆彡

PS:体調はほぼ元に戻りました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP