よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

kanabaru.jpg docomo.jpg yonden.jpg 

◎2009年参加高知チーム
Art wave、NTTドコモ高知支店、旭食品、帯屋町筋、上町よさこい鳴子連、大橋通り踊り子隊、國士舞双、桜(高知中央高等学校)、サボタージュ、とらっく((社)高知県トラック協会)、ほにや、よんでん

高知からの12チームが決まり、これでようやく参加全チームが出揃った。「サボタージュ」と「よんでん」は今回スパよさ初出場、第1回から昨年まで連続出場していた「十人十彩」は、残念ながら不参加となった。また「かなばる」は東京チーム、「AZUKI」(ダンスクリーム)は神奈川チームとして出場が決まっている。尚今定されていた北海道チームの出場は、事情によりキャンセルとなった。

高知以外の注目チームとしては、初出場のハマこいユニット、「撫(無)若(邪)姫(気)」をあげておきたい。ハマこい+雑音軒という意表をついた組み合わせで、はたしてどんなチームができるのか興味津々・・・。横浜大和撫子+横浜百若連+横浜百姫隊=撫(無)若(邪)姫(気)は、原宿出場のためだけのスペシャルユニットチーム。

能登の「花鶴風月」、原宿初参加の「日野市役所連誠楽」、ハノイから遠征の「よさこいベトナム連」も気になるところ。

写真は左から「かなばる」「NTTドコモ高知支店」「よんでん」

◎スーパーよさこい2009
http://www.yosakoi-harajuku.com/

<< 全国よさこいニュースヘッドライン2009 | ホーム | 高知から届いた2009年のよさこい楽曲CD >>

コメント

ハマこい+雑音軒はおもろそう♪
ハマこいでも披露してほしいな(笑)

新よさこいスタイル!?

なさそでなかった組み合わせ、でもやってしまいます。
実は去年、相鉄をスポンサーにして出来た新チーム「横浜大和撫子」が、
雑音軒の楽曲で踊ってるんです♪
先日のみなこいで初めて見ましたが、
まぁそんな感じi-229に仕上がってました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP