よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

2009東海道①
よさこい沼津大賞  ALL☆STAR

2009東海道②
準よさこい沼津大賞  日専連ぬまづ鳴子隊

2009東海道③
・沼津市長賞  ぬまづ熱風舞人

2009東海道④
・沼津商工会議所会頭賞  イキ・粋・なかみせ鳴子隊

2009東海道⑤
・よさこい祭り振興会賞  大富士祭組

・沼津観光協会会長賞  國士舞双
・静岡新聞社・静岡放送賞  上總組
・スポニチ賞  ぞっこん町田'98
・エフエムぬまづ賞  鳴子艶舞会
・VIC TOKAIコミュニティチャンネル賞  よさこい鳴子連 今日一屋
・沼津商工会議所青年部会長賞  六陸~RIKU~
・実行委員会奨励賞  南砺・石楠花舞妙、能登和っちゃ!、きぼう青年学級

※情報は独自取材によるものです。詳細は公式サイトを参照ください。
※写真の無断転載厳禁します。

◇交流会
大笑  ぞっこん町田'98

※昨年の審査結果はこちら
http://tx.blog14.fc2.com/blog-entry-313.html

◎よさこい東海道公式サイト
http://yosakoi-tokaido.info/

<< よさこい&フラフの競演~横浜赤レンガ倉庫前でよさこい~ | ホーム | ドリーム夜さ来いレポート~後姿の美学~ >>

コメント

やりました!!!!

涙、また涙・・・

悲願の大賞受賞、おめでとうございますi-267

お疲れ様

毎年ありがとうございます。
今年は結構な賞を頂いてしまい...焦った焦った

受賞式の後、席を空けて待っていてくれたかのようにナイスなポイントを用意してもらって☆ ありがとう!助かりました。。。

あいかわらず、本番では余裕が無くて
僕...ダメダメでしたね~。。。


準大賞

苦節13年、初の準大賞受賞、おめでと~i-259
残るは頂上のみ・・・(ここからが長い!?i-229
今気づいたんだけど、大賞、準大賞の振付師は実の姉妹だよね~。
これもある意味凄いかも。

席はjunpapaがいつでも座って泣けるよう、空けておきました(爆)

だはははは~

号泣でした(笑)
長い道のりでしたね~
あと一つ上ですね。。。 ホントに長いと思いますよ・・・永遠に無いかも!?
勢いで行きたいっすけどね~ ガンバルンバ


姉妹受賞も凄いけど・・・
作曲者も同じっす! 
嬉しいっすよ。。。

号泣賞

そういやそうだi-185
あと大賞・準大賞とも代表が号泣、
どっちがよく泣いたかわかんないくらい
周りの人も笑いながら泣いてたよi-237

来年はA★Sチームに負けないくらい泣いてね~i-234
(いろんな意味で)

ブイヤベース、カツオ出汁曲の魅力

ゲストもふくめて雑音軒楽曲が
沼津を祭りに一変してましたね。
やっぱ、雑音軒って最高のお祭り
醸成楽曲でした♪
KOBEのイベントとは違う意味での「お祭り感」を楽しめましたし♪

そのなかでだからか、必殺軒のシンフォニー風の壮大でおしゃれな楽曲がことさら際立っていましたね。

寒さにふるえながら、だったけど、あの涙にはアラ還おじさん、もらいなき(笑)(拍手♪)

鰹節で商売繁盛♪

まさか朝一あんなところに道@さんがいるなんて。
東奔西走、その行動力に脱帽ですv-512

雑音軒楽曲、確かに沼津では遭遇確率高いですね~。
入賞チームも多いし、ここは一体どこなんだって感じです。
今年は天気もよく気温も高くて、とてもえい祭りでしたv-424

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


