よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

重夢逗2011   C10002011.jpg   原よさ2011   伊呂波2011
左から 重夢逗、C1000げんきいろ隊、原宿よさこい連、備中岡山 伊呂波

久々のよさこい出没、先日入替えた撮影機材を持って颯爽と原宿へ・・・。
しかし今年のスパよさは、両日ともどんよりとした曇り空で、時おり薄日が差す程度の微妙な天気だった。雨こそ降らなかったものの、流し会場のNHK前、表参道は場所によっては暗く、踊り子の衣装や表情が緑の中に映えない。経費節減、電力節減、景気停滞という世相はスパよさをも直撃し、地方車からパーライトが外され、ステージは簡素化、カラー照明も省略され、よりナチュラルな状態の各会場・・・。

曇天に不慣れな機材、暗いズームレンズ、この状況をどう克服するかが今回の課題だった。とはいえカメラマンでなく、一観客としても楽しみたいので、写真の事はあまり気にせず、お気楽モードで各会場を見て回る。で、結果はまぁこんな感じ。やっぱり晴れないとダメだな・・・ 明るいレンズ買えって、そんな余裕があったら原宿にはいないと思う

まったね~

サニー2011   帯筋2011   り組2011   ひとひら2011
左から サニーグループ踊り子隊SUNNYS、帯屋町筋、り組、ひとひら

<< スーパーよさこい2011~公式DVD未収録チーム~ | ホーム | スーパーよさこい2011~審査結果速報~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP