よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

1201.jpg「土佐・風の祭り歌/よさこいおらんく祭り」
歌っているのは野瀬眞誠・・・

この名前を知っている人がどの位いるかわからないが、
高知の「ユニオンジャック」のマスター、いや、
よさこいチーム「なんぼゆうたちユニオンジャック」のMC、
そういえばわかる人も多いのではないかと思う。


スター誕生・緑川真としてデビューしてから苦節○○年。
歌い継がれる土佐の歌、そして熱い想い、夢、希望、挑戦・・・
様々な想いを詰め込んで、ここに1枚の楽曲CDが出来上がった。
発売はCD、ダウンロードともに12月1日、
カラオケでも曲の配信が予定されているので、
買って覚えて歌って、ついでに鳴子を持って踊ってみるべし。

ちなみにこのCD、筆者もジャケットデザインで協力している

・試聴&ダウンロードはこちら
http://listen.jp/store/album_crt10404600.htm
・You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=-n0-5WQxalM

おらんく土佐の よさこい祭りは
夏の盛りの 乱れ舞
鳴子手にすりゃ 血潮がたぎり
うだる暑さも うだる暑さも 
こたやせん こたやせん
土佐じゃよさこい おらんく祭りよ
(「よさこいおらんく祭り」より)

union① union② union③

◎ユニオン歌謡スタジオ
http://www.yaemon.com/unista/pc/

<< 第5回よさこいフラフ講習会 in かわさき | ホーム | 続・よさこい東海道2011レポート~粋は良々帰りは遅い~ >>

コメント

TAMさん、今年もよろしくお願いします。

大人の遊び(とんだ道楽?)として、この年になってCDまで出してしまいました(笑)

 ちなみに「USEN」の方にも2曲とも入ったようですから、是非ともリクエストをお願いしますね。

 カラオケが出たらご連絡しますので、どうか横浜で歌ってくださいよ。

飛躍の年

いよいよ本格稼動ですね。
色々やる事が多くて大変だと思いますが、
2012年がお互い大きな飛躍の年になればいいですね。
最近ボイストレーニングを始めましたので、
カラオケが出たら早速歌わせてもらいますv-264
では今年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


