よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

あるある① あるある② あるある③

・踊り始めたとたん豪雨になる
・踊り終わったとたんに晴れてきた
・年がいもなく深夜にこっそり「ハナヤマタ」を見ている
・土佐電に乗ったら○谷さんが運転していた
・去年の楽曲や衣装の方がよかったと思う
・自分かと思ったら隣の奴に花メダルがかかった
・他のチームを見ていると、自分のチームが出てきた
・よさこい無料案内所に入ってナイト情報を聞いた事がある
・賞など気にしないと言いながら、取れなくて皆で涙した
・いつも広末涼子を探している
・お金を払って参加してるのに怒られるのは納得がいかない
・カメラが自分を狙ってると思ったら後ろの奴だった
・愛宕のゴール付近で流しそうめんをしている観客がいる
・はりまや橋で「はりまや橋はどこですか?」と聞かれた事がある
・同じチームに元彼が複数いる
・練習に打ち込む自分って素敵やん
・とんでもないチームに入ってしまったがもう後には引けない
・夢中で踊っていてバスにひかれそうになった
・力が入りすぎて思わず実が出そうになった
・踊り子だらけのショッピングセンター
・早朝から衣装のままちゃりんこで走り回る
・数人の纏がいるが溝端淳平には全然似てない
・慣れない土佐弁を使って他県人だとばれた
・カメラに向かって満面の笑みは疲れる
・よさこい整体に行った事がある
・他チームのバスに乗ってしまった
・雪駄の鼻緒が切れてタコ踊りみたいになった
・インストラクターだけやたら気合いが入っている
・リープル一気飲み
・用もないのにずっとひろめ市場にいる
・給水車には魔法の水がたくさん積んである
・沿道にいてフラフにしばかれた事がある
・口上がやたらと長い遠方から来たチーム
・有名チームの間に挟まれてしまった
・煽りがエロネタを連発する
・袈裟風の衣装を着て電車に乗ったら婆様に拝まれた
・待機していたが地方車が来なかった
・男は度胸、女は化粧
・帯屋町が賑わっているのは年に3日だけ
・暑いので家で1日テレビ中継だけを見る
・阿波踊りを踊ってみたが途中で挫折した
・今年の衣装はラムちゃんだっちゃ
・髪型をちょんまげにしている
・全然知らない人と記念撮影
・麦茶とひやしあめを間違えて飲んだ
・犬に追われた事がある
・隣の男に狙われているような気がする
・男女共通衣装なので、男でもミニスカ着用
・煽りにオラオラ言われてムカついた
・鳴子パンを持って踊った事がある
・どこいこサービスに翻弄され右往左往
・全国大会では本番とは別のチームで踊る
・一度でいいからサニーちゃんの衣装を着てみたい
・かんざしを買ってる坊さんを見た事がある
・8月11日が祝日になるのはもったいない
・祭りの後、ネットで必死に自分の写真を探す
・祭りが終わって完全燃焼、でも来週は原宿だ

<< スーパーよさこい 2014~審査結果速報~ | ホーム | ひのよさこい祭~猛暑と豪雨で大わらわ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


