よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

もしかして① もしかして② もしかして③

流し会場の沿道で 写真を撮っていたら踊り子さんが
満面の笑顔で迫って来たんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
それってオイラを誘ってるんじゃないの

地方車の上のおねえさん こっちを向いて艶っぽい声で
夜さ来い~夜さ来い♪と歌っているんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
それって今晩来てくれって事じゃないの

ひろめ市場で飲食後 隣にいた子がトイレに行って
歯磨きをして戻ってきたんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
食後のキッスを求めてるんじゃないの

初めて高知に来たという 観光客の女の子が
ホテルの場所を訪ねてきたんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
一緒にお泊りして欲しいんじゃないの

土佐電に乗って移動中 隣に座った踊り子さん
俺の衣装をお尻で踏んでいるんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
俺が降りるのを引き止めてるんじゃないの

ミニスカ衣装で揃えたチーム 流し会場を進んでいると
観客が激しく団扇で煽っているんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
みんなでスカートめくってるんじゃないの

そういう事だろ

もしかして④ もしかして⑤ もしかして⑥

<< 新居浜太鼓祭り~2014年の覚え書き~ | ホーム | 第29回かわさき阿波おどり~いちかけにかけさんかけて~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP