よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

P1000409.jpg

よさこい関係のイベントで撮る写真は1日1000枚程度。これはメモリ、バッテリーなど装備を考慮しての事で、体力的にも無理のない目安の枚数としている。しかし今回の高知ではメモリを通常の倍、バッテリーも予備を1本増やして、フルサイズ2000枚体制で臨んだ。基本的に連写は使わないので、撮影枚数が2000枚を超える事はない。しかしデジモノのトラブルはいつ起きるかわからないので、ある程度の余裕を持たせておきたいところ。よさこい祭り3日間の撮影枚数を調べてみると、1日約1000枚ペースで撮影している。人間のクセとは恐ろしいもので、それ以上でも以下でも気持ちが悪い。只今写真整理に悪戦苦闘中・・・。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< よさこい祭り参加の芸能人 | ホーム | よさこい祭り~全国大会審査結果~ >>

コメント

帯屋町筋ですね。今年の衣装はすごくすっきりした配色で素敵でした。某チームで参加した自分の衣装が嫌になっちゃいましたもの

チームの衣装

帯屋町筋の衣装、去年もよかったですけど、今年も綺麗でしたね。
流石に老舗のチームは洗練されてます。
あと高知大丸や旭食品も好感が持てました。
某チームというのは、奇抜な配色のあのチームでしょうか?

はじめまして。

高知に踊り子として参加していました(≧▽≦)
初参加でした!!パレードがものすごく長くて、何度もダンシングハイになりました。
写真をとってくれる方がたくさんいて驚きました。高知城会場なんかは、始まる前からフラッシュでww
私は、ビデオ回してるかたがいると、そのレンズずっと見てますもん(笑)カメラを向けられると笑顔でこたえるのが、踊り子です!アップを楽しみにしていますw

高知城

流し会場は最長で1キロあるので、見る方も大変なのです(笑)。
高知城会場は中央公園並に照明が明るいので、
写真が撮りやすくていいですね。
今年は流しを中心に撮っていたのでステージ分は少なめですけど、
100~200枚程度はピックアップしようと思ってます。
毎日少しづつアップしますのでよろしくです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP