よさこい祭り


神戸税理士が送るよさこい

プロフィール

TAM

  • Author:TAM
  • 製造◆昭和良年長月晦日
    形式◆男性♂
    住所◆関東州横浜市
    出身◆四国州新居浜市
    仕事◆広告業
    趣味◆旅行、写真、ギター
    性格◆冷静かつ大胆
    出没◆横浜・川崎界隈
    好物◆讃岐うどん
    常備◆富士ミネラル麦茶

    本家◆広告業界渡り鳥

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

P1000118.jpg

高知商工会議所のよさこい祭り情報を見ていると、2006年カレンダーができた事が書いてあった。制作された3,000枚のカレンダーのうち、一般配布は1,200枚で、よさこい祭り振興会の窓口で配布されるという。在庫がなくなり次第配布は終了、郵送受付もあったので、さっそく送ってもらう事にした。140円分の切手を同封した封書を投函し、待つ事1週間。定形外・円筒状の郵便物がやって来た。

B2サイズ(73㎝×51㎝)1枚もののカレンダーは、やたらと写真を多用した、ポスターのような派手なデザインのものだった。写真部分が面積の大半を占めているため、カレンダー部分の文字が小さくなり、かなり近くに寄らないと日付が読めない変わったデザインになっている。つまりこれは最初から近くで見るようにできていて、貼る場所を限定したカレンダーだった・・・!? となると、貼る場所は朝晩お世話になってるあのスペースしかないか。

毎朝起きて踊り子さんにご挨拶、う~んう~ん(*^^*)

・掲載チームは以下の通り
ほにや、十人十彩、京町・新京橋ゑびすしばてん連、DROORS、アートウェーブ、無国籍、上町よさこい鳴子連、旭食品、高知大丸よさこい隊、とらっく、
帯屋町筋、帯屋町筋ジュニア隊、富士通グループ、逢 au by KDDI高知支店、NTTドコモ四国高知支店、桜(高知中央高校)、高知東生プロデュース 飛龍~灼と寂~、纏り家・一無尽、俵屋、鳥取県よさこい踊り子隊

写真やデザインはもうひとがんばりだけど、無料配布だから多くは望めないかな。配布先は高知商工会議所内よさこい祭り振興会。在庫希少なので、欲しい人は急いだ方がいいかも。

◎よさこい祭振興会
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/calendar/calendar.html

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< クリスマスもよさこい! | ホーム | 新春のよさこいイベント >>

コメント

そうだねそうだね

たぶん、うちも貼る場所は一緒ですな!
毎朝の日課の・・・あの場所。

千客万来

只今先客がいるので(2005年版カレンダー)
冷蔵庫横に退避中。
年明けには突入の予定。

やっぱり

あの狭いスペースですか?

うちはリビングに貼ってやる!
たとえヤニで黄色くなろうとも。

予備があるのでだいじょうぶです(w

キッチン用

実はトイレには別の先客が入ってしまい、
そのまま冷蔵庫の横に貼られています。
移動するのも面倒くさいので、
このままキッチンの主として君臨しそうです(笑)
踊り子さん、油まみれ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


